↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

今日は埼玉からの更新です。

昨日埼玉でりりーとラッキーとバイバイしました。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり私とバイバイした後、ラッキーは大泣きだったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁー・・家に帰りたい。
ラッキー家に着くまでずっと泣いてたんだって。

わー!!泣きそうになる。゚(/□\*)゚。

よし。りりーの面白い顔載せます。

1

見つけた瞬間。

2

大口お開けていつものようにかぶり付く(●´艸`)笑

3

必死です。笑

4

ラッキーは優しく大人しく食べるのに何でこんなに違うんだろう(;^ω^)

5

よっぽどハツが美味しいんだね(^ω^)

6

嬉しそう(´∀`)

7

また帰ったらあげるね(●´∀`●)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/99-a29e29f1
