↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
イルミネーションの続きです(^ω^)

7

りりーサンタのつもりだよ(*^▽^*)

8

ボクもサンタなんだ!!(*・∀・)

9

寒いからカートの中に入れました(´▽`*)

10

横のいた私にヘルプ(*^m^)笑

11

アヒルさん(゚∈゚*)♪

12

りりー顔面白い(≧ω≦ )

ここのイルミネーションはホテルから続いてて
結構長いんです(o・∀・o)

この近くにも星の王子様もあります(^ω^)
駐車場も無料なのでお金はかかりませんよ(´∀`)

この箱根旅行は疲れないようにと
ベットを車に乗せて行きました(^ω^)

移動して外に出たらお散歩して
車に戻ったら寝るって感じで繰り返してました( ^∀^ )

そのおかげもあり、いつもよりは
疲れてなかったかな?

明日は家族で埼玉に行く予定なので
りりーもラッキーも行きます(^ω^)

私は明日から一緒に埼玉に行き
埼玉でバイバイです。・゚・(ノД`)・゚・。

埼玉でちょこっとカタログ見たりして
お仕事しつつイルミネーション巡りをする予定です(´∀`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

りりーは今日も朝から元気いっぱいです(*^▽^*)
お散歩は走ってました(●´∀`●)

ラッキーは寒がりなので急ぎ足でそそくさと帰りました(;^ω^)

今もベットで暖まってる(´▽`*)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/98-4a90d46a
