↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
ここは時之栖冬のイルミネーションです゚+(*ノェ゚)b+゚

私はここに来て誰よりも興奮しました((´∀`*))
だって見て下さい!!やばくないですか?

1


もう超感動( ;∀;)
めっちゃ綺麗~☆

2

ラッキーだって寒くたって周りをキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロしちゃいましたよ!!笑

3

りりーもカートの中からこの光り輝くイルミネーションを見ていましたよ!!(・∀・)

4.jpg

こんなロマンティックな場所なら
恋人気分も味わえちゃいますよ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

5

木も切られる事なくちゃんと残ってました(^ω^)

6

トナカイさんのソリの後ろに乗って記念撮影♪

だが・・こんな寒い中外に座らせるのは可哀相なので
さっさと撮ろうと思ったら色んな方に邪魔されました・・(;゚д゚)

撮ってる反対側から「こっち向いて~!!」とか
可愛いね~っと近づき触ろうとしたり・・

正直に言います・・。

迷惑・・( ゚Д゚)!!

写真撮りたいならまず一言。
触りたいならまず一言。

これ大事じゃないですか?

もし、噛んだりしたら私が責任取らなきゃいけないでしょ?
噛まない子達だけどワンコに「絶対」はないんだし。

他の子を触る時は皆さん気を使ってあげましょうね。

まっ愚痴はこのくらいにしといて・・。
(気分を悪くさせた方がいましたら、すみませんでした。)


時之栖冬のイルミネーションの情報はコチラ↓↓

時之栖冬のイルミネーション

ここは全犬種OKらしいので是非ワンコと思い出作りにどうぞ♪

でも、念の為ちゃんと調べてから行ってくださいね^^

明日もイルミネーションは続く・・・!!
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/97-8a623904
