↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は昨日の続きです(^ω^)

箱根にはススキ畑があるのご存知ですか?
ここは初めて行ったんですがとーっても綺麗( '艸`*)

1

この後ろ全部ススキです♪

2

りりーなんて感動しちゃったんだから(o´艸`o)笑
なぜうるうるなのかはよく分かりませんが(*^m^)
寒かったのかな?

3

でもね、着くのがちょっと遅くて黄金のススキ畑は見れなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。

4

黄金が全体に見れたらとっても綺麗だっただろうな~っと思います。
本当に残念。。゚(PД`q。)゚。

来年行く時は時間を早めに考えて行動した方がいいですよ(^ω^)
4時にはもう暗いですから。

3時半ぐらいに着ければベストです(^ω^)

次はイルミネーションに行ったんですが
それはまた明日のお楽しみ♪

詳しくはここへ↓↓

ススキ畑

駐車場は少し離れた所に、無料駐車場があります(=^▽^=)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/96-72c255b1
