↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日は箱根に行きました~(≧ω≦ )ノ

りりーは最後になるかもしれない
日帰り遠出の旅(^ω^)

高齢になると、どうしても連れて行くのが不安になりますが
今日は思い切って旅に出ました(●´∀`●)

1

サービスエリアで休憩を取りながらの旅。
猫さんは喧嘩をしたらしく、木に登って降りれないらしい(;^ω^)
しばらく見ていたがずっと鳴いていて心配になりサービスカウンターに行きました。
猫が降りれなくてずっと鳴いてますっと言うと
優しいお姉さんが一緒に見に行きましょうっと言ってくれました^^

行って見ると猫がいない・・_| ̄|●
どうやら降りた?落ちた?らしい。
尻尾を丸めて目をつぶりながら鳴いていたから心配したのに。

お姉さんすみません。っと何度も謝り終了~。笑

さっ行こう!

2

紅葉見にきました~(●´∀`●)
ここは寒かった(;・∀・)

3

写真を撮りながら色んな紅葉が楽しめました(^ω^)

4

でも、やっぱり寒い!山は寒いね(><)

5

この休憩した場所に猫さんがいました(*・∀・)
この子お腹空いているらしく落ちている落ち葉を何度も食べようとしていた(;^ω^)

7

もう寒いから車に行こうっと思いながらも
最後に紅葉と一緒に写真撮りました(*^▽^*)

6

いっぱい紅葉楽しめたね♪

ここはワンコも入れるのでワンコ連れの方はいいと思います(´▽`*)

箱根 強羅公園

是非チェックしてみて下さい♪


箱根は三箇所行ったんですが写真いっぱい撮ったので
また明日載せます(=^▽^=)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/95-c3dc3533
