↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
私の~ご飯はどっこ~♪

1

いい匂いがしてきたらまずおねだり(´∀`)

2

素早く振り向き、今度は私に聞いてきた(;^ω^)
でもまだ早いよ(゚Д゚;)4時だもん。

3

ラッキーもうるさいな~っと飽きれ気味(;・∀・)

4

ご飯の準備するからりりーの面倒見ててってラッキーに頼むと
すごく嫌そうな顔します(;´・ω・)

5

ラッキーがちょっと動いたらりりー落下(;・∀・)
ラッキーすごい顔してるアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

怒らないから大丈夫だよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ワンコ名刺作りました(●´艸`)

DSC_7073_R.jpg

表はこんな感じ~♪

DSC_7067_R.jpg

裏はこんな感じ♪

DSC_7084_R.jpg

可愛いでしょ?(o´艸`o)笑

DSC_7085_R.jpg

裏もラッキーとりりーの情報載せました(^ω^)

めっちゃ可愛いからお気に入り( ´艸`)

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/93-ebff9b3f
