↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日は彼のお母さんとおばぁちゃんと
柴又に遊びに行きました~(^▽^*)

ここに来るの初めて(^Д^)♪

4

ここはウナギと団子が有名なんですね(・∀・)
ウナギを晩ご飯にとお持ち帰りしておばぁちゃん家で食べました(´∀`)
ウナギってあんまり好きじゃないんだけどここのは美味しかった~(o´艸`o)

5

そして柴又駅の近くにポメの手拭いが売ってました!!
偶然見かけて買っちゃいました(●´艸`)

パピヨンないんですか~?っと聞くと売切れだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
まっ近いからまたすぐいに行けるからいいんだけど(^ω^)

6

そしておばぁちゃんが猫のお守り買ってくれました(´^ω^`)

1

そして埼玉のおばぁちゃん家の付近でお散歩した時に
出会った猫さん( ^∀^ )すごい警戒心強かった(;^ω^)

2

埼玉にもいましたよ!!
外飼い?猫さん(・∀・)
でもこの子はいつもいないので
天気がいい日にお外にいるみたい(^ω^)

3

この子顔がとってもかわいいんです( ^∀^ )

この前載せた、外飼い?猫さんも
この間見に行ったら居なかったので
その子もきっと家で大事にされてて
天気がよかったから外にいたんでしょうね(^▽^*)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/91-4271055d
