↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日はドックカーニバル行ってきました(^ω^)
この日のために埼玉来たんです(^皿^)♪

ラッキーもりりーも連れて行きたかった・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも日帰りで帰って来れる予定じゃなかったからさ・・(´・ω・`)ごめん。

今回は商品発注もしなきゃいけないからね(^ω^)

お土産買ったよ(=^▽^=)

DSC_7004_R.jpg

りりーとラッキーが大好きな野生エゾ鹿ハツ(^ω^)
愛には前から頼まれてた馬のアキレス☆
あと牛タン皮(ロング)を買いました( ´∀` )

DSC_7009_R.jpg

可愛いポストカードも買っちゃった(・∀・)

DSC_7010_R.jpg

お皿は3枚で1000円(ノ∀\*)

DSC_7014_R.jpg

前から探してたパピヨンファンとポメファン(●´艸`)
やっと買えた(´∀`)

自分の物ばっかりだなーと帰ってから気づきました(ノω`*)
まぁいっか♪ビバでまたなんか買おう(´∀`)

今日までなので行きたい人はここを見てください(^ω^)

スーパードックカーニバル

試供品ももらえるし、色んなわんちゃんに会えるので楽しいですよ(●´艸`)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/90-bcf0efa7
