↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.07.18

姉の犬

 
今日はpetioの食品管理の室長が大阪から来ました。
りりーとラッキーと愛が下痢・嘔吐・吐血・下血をしたから
そのクレームを出したら来てくれました。

でも納得できません。

毒性があるかもしれないのに商品回収はしないとの事。
検査をして毒性があったら商品回収するとの事です。

でも何かあってからじゃ遅いんです。

お金で解決された感じで気分悪いです。

さっむかつく話はやめて、姉の犬を紹介します(^^)v

愛とりりー

ポメラニアン♂愛くん7ヶ月のがきんちょです

愛ラッキー

愛はラッキーの事が大好きですっごいしつこいんです(^д^;)

愛二ィ

ラッキーは嫌がります(^ω^;)噛みます
愛はご機嫌なんですけどね・・;

愛

愛は一人でいればおとなしい方だと思います(^^)

ラッキースマイル

やっぱりラッキーはりりーが大好きなのですね(^ω^)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/9-28c25c49
