↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
おはようございます(*^▽^*)
今日も寒いですね(><)ノ

聞いて下さい。
最近困った事があるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

うちに超問題児がいるんです('д`)ノ

犯人はコイツです↓↓

1

この人、最近元気なんです!!
は?って感じかも知れないですが、、それが大変なんですよヽ(;´Д`)ノ

散歩してるとびゅーんって走ってっちゃうんです!!

ラッキーがウンチしてる時もオシッコしてる時も関係なく
一人で楽しい~♪って走っちゃうんです((゚д゚;))

超危険!!
リード付ければいいんですが・・リードを付けると歩けません。
いや!っとか私はもう歩きませんってなるんです。

なので、ドックランに行きたい(;´・ω・)

2

昨日までは、ラッキーももう~!って怒ってたのに
今日は二人で楽しい~♪って遊んでる始末。・゚・(ノД`)・゚・。

ラッキーはまだ走っちゃいけないのにΣ(゚д゚;)

元気なのはいいんですが危ないです(´д`;)

3

本人は全ー然気にしてません(´-∀-`;)

やっぱ夏よりもはるかに冬の方が元気(;^ω^)
みなワンも冬の方が元気ですか?

老犬を持つご家庭ではよくある事だとは思いますが
最近ワンコはどんな感じですか?(;´・ω・)

走るのはいいがやっぱり年なので
途中で咳き込むんですよね(;^ω^)

調子いい時は咳き込まず50メートルぐらい
ノンストップでびゅーんって行っちゃうんです。

私、毎日朝と夕方走ってます(´-∀-`;)

私が出かけて帰って来た時の夕方の散歩が一番元気で危険・・。
一人興奮してびゅーんって行っちゃうので。。。

家では大人しくても外では豹変しますヽ(;´Д`)ノ

今日の朝も走ったので今日の夕方のお散歩も走ると思います(´・ω・`)

爪を切ったので歩きやすさも関係してると思うので
爪を切ったばっかりの老犬を持つご家庭は気をつけてください(;^ω^)




↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/88-20f03ba6
