↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
以前お散歩した時の写真を載せます(^ω^)

8

誰にも邪魔できない場所で日向ぼっこ^^

7

道路を歩いているときなぜか視線を感じた。
下を見ると猫さんがいました(^ω^)

9

暖かい日は猫さんにいっぱい会えますね(´▽`*)

10

この親子見て下さい( ^∀^ )
そっくりでしょ?(*^m^)

思わず笑っちゃいました(●´∀`●)

11

暖かい日はこんな動物まで発見しました(・∀・)!!

ネズミなんて久しぶりに見た(´∀`)

今日は雨は降らないみたいなのでちょっと散歩に出かけます(^ω^)
モップ猫さんに会いに行こうと思ってます( ^∀^ )

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/87-37cce39d
