↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日もお散歩行ってきました~(●´∀`●)

今日も猫さんに会えました(´▽`*)

1

坂を上っていると一匹の猫さんが
目の前に立ち止まる。

ん?写真撮っていいのか?
っと尋ねると「にゃー」っと一声。

顔を見せておくれ(^ω^)

2

見上げるとなんとも可愛い美男子ではないか!!(´∀`)
甘えん坊な子で足にまとわりつき触ってーっとアピール。

この子とは沢山お話しました(^ω^)


この坂を上がると人間の子供みたいな声がしました。
もしかしたら猫かな?っと思い信号を渡り近づくと・・

3

外飼い?猫さんがいました(;^ω^)

4

頑張って動いてもここまで(;・∀・)
行きたいの~っと鳴きながらアピールしているが
飼い主は現れず・・(;^ω^)
多分毎日こうやって戦ってるんだろうなーっと思いました(´-∀-`;)

5

あっちへ行きこっちへ行きと
辺りを巡回。

ちょっと可哀相ですね(;^ω^)

6

最後は諦めてドンヨリでした(゚∀゚ ;)

飼い主さんよ・・せめて家で自由にしてあげて下さい( ´_ゝ`)
体怠けて猫の動きが出来なくなりますよ・・。

この猫さんのお家(玄関)には
トイレと小さなお家がありました(^ω^)

きっと可愛がってはいるでしょう。

まだ出会った猫さんはいますが
明日にします(^ω^)

今日のお散歩時間
約2時間20分ぐらい(;^ω^)

休む事無く歩いたので疲れました(´-∀-`;)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/84-41bb064d
