↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日も、猫さんを探す旅に出かけました(^ω^)
今日は昨日と反対方向に行きました★

1

一番最初に出会った猫さん。
最初は怪しまれたけど仲良くなりました(´▽`*)

2

触っていいわよー。
っと大胆にお腹を向けてニャーっと一声。

3

また来るね。ありがとう。
っと言って撫でて目的地へ向かいました。

4

今日の目的地はここ!
小さい時に七五三でお参りした神社。
神社なら猫がいるはず!
っと思ったが一匹もいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

神社の道路を渡ると、何だか嫌なモノを見てしまった。

5

「処分お願いします。」

箱の中には大きな猫さん。

え?どーゆー事?
捨てるの?処分?は?

っと頭の中はパニック。
だってこの猫さんがいる場所は
一軒家の駐車場の屋根の中なんだもん・・。

ここの家の人に聞けば早いけど
なんて答えが返ってくるのか怖い。

「そうよ。この猫いらないの。連れて帰っていいわよ。」

っと言われたら私になにが出来るの?
何も出来ないよ。

「違うわ。この子はね、捨てられてたから拾ってきてココに住ませてるの。
 人間が捨てたって事を皆に見てもらうようにこの段ボールのまま住ませてるのよ。」

「違うわ。この段ボール処分するつもりだったけど、猫が気に入っちゃって退かないから
 この猫に段ボールあげたのよ。」

っと言うのかなっといい方向にも考えてみたけど、やっぱり答えは不安。

この敷地内に入ったら不法侵入。
でも分かっているけど足が止まらない。
部屋のシャッターは閉まっている。
どうしよう。見てもいいかな・・。

・・・覗いちゃった。
すみません。ごめんなさい。っと思いながら
猫さんに話しかけた。

6

あなたはここのお家の子?っと。
でも猫さんは見つめるだけで何も言ってくれなかった。

猫さん答えてよ・・。

「ここの子だよ。大丈夫だよ。」
って言って欲しかった。

ここの庭には猫の餌やお水をあげる為に置いてあるのか分からないが
小さなお皿が二つ並んであった。

きっとここの人に拾われた猫だろうっと思い
テンションがた落ちになったまま帰宅する事に。

でもね、帰り道一匹の猫さんが
近づいてきてくれたんだ。

7

この近づいてきてくれた猫さんに
さっきの猫さんの話をしたの。

8

私が話していると
必ず「にゃー。にゃー。」っと答えてくれました。
あなたは心が綺麗な猫さんなのね。っとイイコイイコって撫でました。

9

あなたの首輪。
とっても可愛いよ。
愛されてる証拠だね。

とっても魅力的。
ありがとう。


今日のお散歩は約1時間と50分歩きました。

今日もラッキーとりりーは元気です(*^▽^*)
明日はラッキーとりりーの記事にします(^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/82-58c0b87a
