↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.11.06

お散歩の旅

 
最近、家にばっかりにいてつまらない&運動不足なので
一人でお散歩に行ってきました。

行くあてもなく一人でぶらぶら。
猫や犬がいたら写真撮りたいので
一応一眼レフを首にぶら下げいざ散歩へ。

おーい。猫さーん。
何処にいるの~?

今日は暑いぐらいの日。
日向ぼっこでもしているかなと期待と共に歩くこと1時間。
何処にもいねぇーーー!!(;´д`)ノ笑

近くの公園に一休みしようと行ったが
おじぃさん、おばぁさんばかり。
この中に入って座る空間はちょっと抵抗あり。笑

だってこんな昼間にカメラぶら下げて
リュック背負ってぶらぶら若僧が歩いてたら
ニートって思われるでしょ?
もしくは不審者。

ここはやめようと思いながら池の周りをぐるり。

1

やっと出会えたのがとんぼサン。
何匹か飛び回っていました。

でも今日の目的は、あくまで猫さんとわんこなんだ。
ごめんよ。

歩いても、歩いても、何処にも猫さんやワンコはいません。
もう帰ろうっと思ったその時。
車庫の上に猫が飛び乗った!!

思わず「あっ!」って言っちゃったから
猫さんビックリして逃げちゃった・・・_| ̄|●泣

うん。今日は猫さん撮れなかった。
しかも、この猫さんしか会わなかった・・。笑

もう帰ろう。

2

家に着くと、ラッキーが歓迎してくれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

3

りりーも待っててくれたみたい(*^▽^*)

やっぱりお前らが癒しだよ・・。

4

置いて行ってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、ラッキー達連れて行くと行く道に限界があるからさ。
それに、私ダイエットしたいから。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日2時間ぐらい外出するけど許しておくれ。

5

いっぱい歩いた後の一杯は美味しいね。

6

食べ物だと思っているのか
狙ってる子1名。

あげても、りりーには飲めないよ。

今日歩いた時間。
約1時間と45分でした。

おしまい。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/81-f8c434b2
