↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日は母へのお祝いの言葉ありがとうございます(^ω^)

1

昨日は姉、私、従兄妹の母親から
お花のプレゼントがありました( ^∀^ )
私はユリをあげました♪

2

ラッキーもケーキの生クリームを分けてもらって
満足していました(´▽`*)

3

りりーも生クリームもらえました(●´∀`●)

4

そしてお知らせがあります!

11月3日ついにSmall Happiness(スモール ハピネス)オープン致しました(*^▽^*)

Small Happiness

わんちゃんのお洋服を販売しております(^ω^)
もう少ししたらワンちゃんの雑貨なども置きます( ^∀^ )
今は商品数少ないですが、これからどんどん増やしていくので
見て下さい( '艸`*)

ラッキーも犬店長として働いてます!!
りりーもそのうち何処からか登場します(^皿^)♪

どうぞ、Small Happinessをよろしくお願いします(^▽^*)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/80-04ea0517
