↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
毎日毎日暑いですねぇ~
今日は夕方のお散歩の時ついにセミの声を聞いてしまいました(´д`;)

ボクは寝ます

ラッキーも暑いせいかクールベットから離れません

かくれんぼ

りりーもへぇへぇしながらベットにやって来ます
ん?りりー何してるの?隠れてるの?

やっぱり隠れてる

やっぱり隠れています(´∀`)
何がしたいんでしょうか・・私にはさっぱり分かりません(´д`;)

皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?
私はアイスです私はアイスが大好きなんです♪
アイスを食べているとラッキーが必ず近寄って来て
ちょうだい?っておねだりして来ます・・
ダメなのは分かっているんですがついついあげちゃいます(ノ´д`。)
ダメな飼い主ですね・・

アイスうめぇ

でも見て下さい・・この美味しそうな顔

まだ食べてていい?

まだ食べていい?
食べてもいいけどお腹壊すよ(´д`;)

つめてぇ

つめてぇ(>_<)
もうやめたら?(´д`;)

でも美味しい

でも美味しい(^ω^)
と言わんばかりに食べています

ちょっと何食べてるのよ

そこへりりー登場(^皿^)
あんた何食べてるのよ
ってな顔をして見ている

りりーもアイス食べる?

りりーも食べる?

いらないわよ

いらないわよぷいっ
ってされてしまいました(´∩`;)

りりーはご機嫌ななめのようです

りりーほねっこ美味しい

りりーはほねっこをもらって機嫌直りました(^ω^)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/8-62ba77d2
