↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.29

やる気のない子達

 
は~いコッチ向いて~(^ω^)
カシャッ(‐/■ゝ=☆

1

見事にやる気ないでしょ~(;・∀・)
ってそんな事より!物凄い量のパンが届きました(゚Д゚;)ノ
お父さんの会社仲間の奥様の実家がパン屋さんで
わざわざ実家(沖縄)から大量のパンを送ってきてくれたのです∑(゚ω゚ノ)ノ

私の父はコンクリート関係の仕事を経営しており
その知り合いも同じ仕事を経営しているんです(^ω^)

なんと言っても地元は沖縄の人が多いヽ(;´Д`)ノ
そしてほとんどが親戚やら遠い親戚やら父の知り合いやら
おじいちゃんの知り合いやらで地元を歩けば1日に80%の確立で
沖縄の知り合いに会えるというなんともめんどくさい環境なのです(。´・д・)←そんな事言ってはいけない

私の両親は沖縄の宮古島の伊良部と城辺出身です(^ω^)
私は小さい時からこの苗字が書くのが嫌で嫌でたまりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんて言っても瑞慶覧だからね!

まず電話越しでも「もう一度お願い致します」
領収書お願いしますっと頼むときに字を説明すると
大体が「一応書いてください」っと頼まれます(´-∀-`;)
マジで超ーーーーめんどくさい( ; ゚Д゚)ノ

まっ未だにめんどくさいですが
慣れました(;´・ω・)

2

さっ自分の話は置いといて・・・
皆さんこれは何パンだか分かりますか~?

3

これはうずまきパンと言います(^ω^)
はい、見たまんまです( ^∀^ )

味は激甘っっ!!
砂糖のかたまりと生クリームを混ぜて塗っただけって感じです(;^ω^)

まぁ機会があれば食べてみて下さい(;・∀・)
私は小さい時好んで食べていましたけど
今は全部は食べれません( ; ゚Д゚)

沖縄の食べ物って理解不能な発想が多い気がします。
なぜそれで長生き出来るのだ?

おじぃも酒飲み過ぎってくらい毎晩飲むし・・
正月なんて凄いですよ・・。
朝から夜中まで眠らず飲み続けます・・。
もう69歳のおじぃ。
いつまでも元気で居てもらわなきゃ困る存在なのに
体は強いと思っているおじぃ。

まっ確かに体は強いよね。
真冬でも半袖だもんね(;^ω^)
毎年365日半袖で過ごしているおじぃは凄いよ(´-∀-`;)

長生きして欲しいから
体だけには気をつけて欲しいな。


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/74-ce6f14f5
