↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.28

ブサカワな犬

 
ちょっと昔の愛の写真を載せま~す(^ω^)

11

なんか本当ブサカワなんですけど~(o´艸`o)

12

今の方が可愛いと思うよ~(´∀`)
だってあんたまだ毛全然ないじゃん。゚(゚^∀^゚)゚。笑

13

夏、暑い時はよくこの上で寝てたね~( ^∀^ )
この顔可愛いわ(ノ∀\*)

14

これは最近に近いけどまだちょっと毛が少ないね(^ω^)
今はもうちょっとだけ毛があるかな?(^ω^)

でも愛はそんなにポメらしい毛にはならない気がするな(;^ω^)
毛がパサパサしてるんだよね…(;´・ω・)

ポメってボワっとフワっとしているイメージがあるんだけど
愛の毛は違う・・(゚Д゚;)
早く1年過ぎないかな~。
そしたら本物のポメになるかもしれないよね゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚楽しみだ♪

今日はラッキーとりりーはお休みです(^ω^)
毎日安静?に過ごしています(;^ω^)
安静にさせたいけどご飯時やお散歩になるとダッシュしてしまうので
あまり意味ない・・・_| ̄|●

抱っこしてからお散歩の準備とかしても
騒ぐ始末・・・(;'A`)
どうにか静かに安静に出来ないかな・・ヽ(;´Д`)ノ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/73-7cd5787c
