↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
1

最近本当に暗いですね~。
5時でもう真っ暗な時があります(゚Д゚;)

2

相変わらず散歩が大好きなラッキーは
俺も行ける?!とアピール。  
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)俺は?って感じですね( ̄ー ̄)笑

3

外は真っ暗でーす。
ラッキーは嬉しくてそわそわワクワクルンルンです゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚

4

家に帰るともう終わりなの?っと質問攻め( ゚д゚)ノ

5

今日は何だか物足りなさそうなりりーでした(^ω^)

6

ラッキーの先生に言われた事を話していると
りりーは居眠り(´-ω-`)コックリコックリ
エ━━━(;゚д゚)━━━・・せっかく話してるのに~。
ラッキーは真剣に話を聞いてくれました(ノω`*)いい子だ。

皆もわんこにお話しますか?
私はしょっちゅうっというより毎日お話しています(o´∀`)
だって絶対聞いてくれているもん!・・そう思いたい・・(´▽`*)笑
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/72-cb67e9c8
