↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.26

絶対安静

 
昨日やっぱり心配になって
やっぱり病院に行きました(´・ω・`)

結果・・・

DSC_6576.jpg

絶対安静との事・・。

昔レントゲンを撮ったので
それを見てみると腰辺りの骨が詰まってる
っと言われた事があってそれから腰に負担が来て
びっこ引いたのかもねっと言われました。

まず原因はここかもしれないとの事。

歩かせてみたものの痛みが出た時よりは
かなりスムーズに歩けているので表面上からは
原因は見つけるのは不可能に近いので
様子を見たいから一週間絶対安静にしなくちゃいけません。

お散歩もウンチをさせる程度で帰って下さいとの事なので
しばらくお散歩は出来ません。。。

DSC_6573.jpg

今まで40分お散歩していたけど
それは1ヵ月かけて徐々に40分に戻して下さいとの事。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_6577.jpg

りりーはそんなに気にはしていません(^ω^;)

DSC_6564.jpg

ラッキーは拗ねてます(^ω^)
だけど仕方ないよね~。

まっそんな感じで一週間は絶対安静。
様子を見ましょう( ´∀` )

りりーは30日抜糸です(=^▽^=)

今日の写真、写真加工は彼氏でした(´▽`*)
感想を受け付けます( ̄ー ̄)文句・褒め言葉受付中( ´∀` )笑
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/71-4536dfdf
