↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.25

不満炸裂・・

 
1

ラッキーの事心配してくださった皆さん
ありがとうございます(^ω^)
本人は至って元気であります(^ω^)
まだ少し痛そうにヨチヨチしますが
昨日よりすごく元気です♪

2

昨日はおやつなんて食べる元気なかったのに
今日はあまり痛くないせいかおやつを要求(´∀`)

3

病み上がりだから少しだけだよ~。

4

もっと!っと要求が始まりました(;´・ω・)

5

もうおしまい!っと言うとラッキーは悲しい顔
りりーは辺りを嗅ぎおやつが落ちていないかチェック。

7

くれないかな~っと様子を伺う・・(;^ω^)
どーせ3時ぐらいになったらおやつって騒ぐんだから
朝はあんまり食べちゃダメ!

6

すごーく不満そうな顔(´-∀-`;)
あんた朝ごはんラッキーの分までちょっと食べてたじゃない・・ヽ( ; ゚Д゚)ノ
食べすぎよ~ヽ(;´Д`)ノ
それ以上食べると吐いちゃうよ?(;´・ω・)

まぁ今日はこんな感じでおねだりが連発しそうです(´・д・`)ノ

食べてるのは元気な証拠でいいのですが
食べすぎは体に良くないので気をつけます(´゚ェ゚)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/70-21a33f12
