↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
いつもは7:30分には起きるラッキー。
でも、今日は8:00を過ぎても起きません。
ご飯を食べさせるために起こして2階から1階へ下ろしてもベットで寝てしまいます。
おかしいな~っと思いながらも散歩の準備をしていました。

いつもならビニールの音がすれば「散歩!?」っと近づいてくるのに今日は来ない。

ラッキー体調悪いの?

っと聞くとのそのそと近づいてきました。

ん?何か変・・。

もう一回歩いてみて?

のそのそ。ぴょこぴょこ。

後ろ足の左がびっこ引いています。
足を触ると筋肉が強張っています。

昨日歩きすぎてもいませんが
ラッキーには無理をさせているのかな・・。

今日は様子を見てからお散歩に行きたいと思います。

1

今日はブログはここまでで休ませてください。

2

すみませんm(o´・ω・`o)mペコ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/69-49deaf34
