↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日は姉カップルと愛が遊びに来たよ~(^ω^)
でも姉カップルは買い物に出かけました~(´^ω^`)

1

姉がいなくなった愛は寂しいからずっと抱っこのおねだり(´∀`)
愛はちょっと分離不安症がありますヽ(;´Д`)ノ

2

車で出かけたのを見ていたけど
もしかしたらっと思いずっと玄関や階段を見ています。

3

階段の上から見るとこんな感じ。
姉が帰って来たら物凄い勢いで飛びつき嬉しさを
小さな体でいっぱい表現します。

4

りりーはやっと傷の辺りを見せてくれるようになりました(^ω^)
私は順調よ~♪

5

散歩に行きたくて仕方ありません(;^ω^)
昨日からカートに乗せて外には行きましたが
まだ降ろせてはもらえず、ずっと降ろしてっと訴えていました。
今日からお散歩で降ろしてもいいから大喜びで歩きました♪

6

夕方に近づき私の周りをウロチョロ動きお散歩は~?っとアピール。

7

愛が近づくだけでこの顔(;^ω^)
そんなに嫌がらなくていいのに・・(;´・ω・)

8

でも、珍しく隣に座っても怒りませんでした(´∀`)
愛はラッキー好きだから隣に行きたいんだよね(o´艸`o)
愛が来て以来初めて隣に座らせてあげた瞬間です(●´∀`●)
超貴重~♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/68-a7d4af7a
