↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はmomsaさんに貰った桜姫鶏のジャーキーをあげました(●´∀`●)

5

美味しいな~♪

1

手でおさえて一生懸命食べてます(^ω^)

2

ラッキーは歯が奥歯2本と犬歯2本しかないから
一生懸命カミカミしてます(*^▽^*)
でも、このおやつは軟らかいみたいで順調に食べれました(´▽`*)
いつもは砂肝とかなら小さくても20分ぐらい噛み続けたりもします(^ω^)
疲れるから休憩しながら食べますけどこれはあっという間でした(・∀・)

3

おねだりが始まりました(o-∀-o)
少し涙を流して(笑´∀`)

4

悲しそうな顔を連発( ̄ー ̄)笑
でも、あげません(´∀`)
だって昨日も食べたからもうないもん(ノω`)

また色んな軟らかいシリーズ探そうね(^ω^)

momsaさんありがとうございます(o・∀・o)♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/67-88408dba
