↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.20

急遽手術・・・。

 
1

以前、先生から糸で縛ってイボが取れるの待ってもいいよ。
と話されたので、物凄く臭くなっているイボを今日昼間、糸で縛りました。
ここ3~4日物凄い臭いがするので先生に電話したら腐っちゃったのかもね。
との事だったので体に害が来ないうちに今日やったんですが・・・。

糸を縛った瞬間、プチっと鳴ったと思ったら膿が出てきました。
皮膚についてはいけないと思いティッシュで拭いたらイボが割れてしまいました。

やばいっと思い先生に連絡したらばい菌が入るといけないから連れてきて
と言われたので連れて行ったらそく軽い手術しますね!っと・・。

軽い手術ってなんだ!?

先生に聞くとりりーはもう全身麻酔はかけれないから
麻酔なしで切って縫っちゃいます!

っと・・。
えーーーーーー!?痛くないんですか?っと聞くと
痛いですよ。でも一瞬だから安心して!10分で終わるから!っと・・。

いや、めっちゃ不安なんですけど・・。

じゃ今からやるからイボの周りバリカンで毛刈っちゃうね!
10分したら呼ぶから待ってて!(*^▽^*)

笑顔で言われても・・。みたいな。笑

りりーはぎゃん!と2回程泣き

10分後・・。
無事終わりましたよ~(^ω^)2針縫いました!

はぁ~。と一安心。
色々説明を聞いてお薬もらって帰ってきました(´∀`)

2

本当よく頑張ったよ!偉いぞ(*・∀・)b

3

いや、あんた震えてただけだろ・・(;^ω^)

4

いや、先生痛い事注射ぐらいしかやらないよ(;^ω^)
先生ラッキーの事見てあまりにも震えているから笑ってたよ(´-∀-`;)

5

帰ってきて薬飲ませたらすぐ寝ちゃいましたヾ(●゚ー゚●)ノ

6

今日臭いイボ取ったからね~。

7

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

私は今日こそ流星群見るわ(*・∀・)
昨日1つしか流れ星見れなかったし!。・゚・(ノД`)・゚・。

りりーは食欲もあり元気に歩いてます(^ω^)
本当に痛いの?って思うくらい元気です(*^▽^*)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/66-ef5e98f2
