↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はpomoちゃんとmomsaさんからの
素敵な贈り物を載せたいと思います(*^▽^*)

2

pomoちゃんの素敵な笑顔と共に可愛くラッピングされた箱と
ラッキーとりりーへくれたジャーキーが届きました(^▽^*)

3

さっそく開けてみました~♪

4

中身は小さな洋菓子が沢山入っってました(●´∀`●)
美味しそう~(o´艸`o)

5

ラッキーも近づいてきたのでお裾分け♪

6

小さくあげたので大事そうに何度もゆっくり噛みながら頷いて食べてました(*^m^)
そんなに美味しいんだね(´▽`*)良かったね~

7

りりーにもお裾分け~♪

8

食べるの早ッ!!
そんなに美味しいのか(*・∀・)
私も頂こう~☆  めっちゃ美味いな(●´∀`●)

momsaさん&pomoちゃんありがとう!!

pomoちゃん&momsaさんのブログはこちらです(*^▽^*)
pomoとずっとね

1

今日は読書の秋として
4時間ぐらい本を真剣に読みました(o・∀・o)

どれも為になる本。
以前も紹介させていただいた
『それでも人を愛する犬』を読みました。

中身はもう言葉にならないほど衝撃的です。

田辺アンニイさんは素晴らしい女性です。

すごく『生きてるな』と思える女性です。

動物を本気で助けたければ1度この本を読んで覚悟した上で
参考にして行動に移すのもありだと思います。

一人の人が助けたい!と思えば
なんだって出来るんです。

署名活動でも募金でもご飯の寄付でも里親になってくれる方も
ボランティアで動いてくれている方も一人一人が助けたい!
って気持ちから動いた結果がその子達の幸せに暮らせる道へと続いているんです。

一人じゃなにも出来ないと思っている方是非この本を読んで!!

老犬のためにも勉強は必要なので
遅いですがこの本を読みました。

皆さんも介護されている方いると思いますが
共倒れにならない為にも家族皆で介護して
皆が笑顔でいれるように頑張って下さい。

一人で抱え込まずに笑顔でいる事が
家族皆も笑顔になり安心できます。

介護はご家族でしてあげる事が一番です。



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/65-50a1d9cd
