↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
私の心友(しんゆう)の娘を紹介します(^ω^)
琴音(ことね)03歳です(*^▽^*)
やんちゃで泣き虫で時には母よりも強いとっても可愛い子(●´∀`●)

1

わんちゃんがとっても大好きだよね(*^m^)

2

りりーもシャキっとして琴と写真を撮れました♪
りきは動いちゃったけどね(ノω`)

3

よく保育園帰りに家に遊びに来ては
りきとこうやって遊んでました(´▽`*)

5

私の従兄妹を紹介します♪
左の男の子が和希(かずき)05歳です(^ω^)
真ん中の子が美紗希(みさき)05歳です(^ω^)
右はさっき紹介した琴音(ことね)03歳です(^ω^)

分かるかな?
この左と真ん中が私の従兄妹なんですが
二卵性の双子なんです(=^▽^=)

6

やっぱ女の子は女の子同士がいいんですよね(;^ω^)
いくら仲良くしなさいと言ってもやっぱり男は少し仲間はずれヽ(;´Д`)ノ

4

ほっとけばこの状態(;´・ω・)
でもこんなに仲良しになれるのは
すごい事なんだよ?
人は性格や相性があって
こんなに合う子達は滅多に居ません。
だからお友達は大切にしなきゃダメですよ(^ω^)

7

3人でも仲良く出来るよね(´∀`)

8

ずっと仲良しでいてね(〃ゝ艸・)

私の大親友はとっても頑張り屋さんのクールな女です(^皿^)
すっごく大切な心友(´▽`*)
いつもは言えないけど『ありがとう』といつも思っています。

よく従兄妹と一緒に遊びに行くんですが
本当にこいつらは仲良しです(^ω^)

家から3分以内の場所に住んでいる私たち(*^m^)

また何処か行きたいね(´∀`)

あっ勘違いさせてしまったみたいなので
ここで説明します!!

来年からは生活が変わると言ったのは
彼氏が11月にネットショップオープンするため
仕事が忙しくなると言う意味で生活が変わり忙しくなるという意味です。

勘違いさせてしまった方すみませんm(o´・ω・`o)m

引越しも結婚もしません!!笑

私はラッキーやりりーが居る限り
実家に暮らします(●´∀`●)

だって離れられないんだもーん(´▽`*)笑

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/64-34ecdb5d
