↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.17

私の住処

 
長野に行った時の光景。
玄関から部屋に戻った時に
なぜか絨毯が盛り上がってるのに気づいた・・(ノ皿=*)

1

ん?これはなんだ?

2

まずはちょっと怖いからカメラだけ向けてみました・・。
とりあえず一枚・・。

なかに何かいる・・。

3

やっぱり・・(´-∀-`;)
ハナがいた・・・ヽ(;´Д`)ノ
変な奴~(;´・ω・)
寒かったのかな・・?(;´・ω・)

4

彼氏の実家は長野県の山ノ内町です(^ω^)
分かるかな?志賀高原のある所( ´∀` )

そこの山ノ内町ででっかーい花火大会がありました(´∀`)
初めてこの花火大会に行きましたが気に入りました(=^▽^=)
また来年も行きたいな(ノω`*)

家の前にいたって間近で見れるし人混みないし゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよ♪

でもラッキー達と離れるのやだな。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は考えよう。りりーの体調とかも見て考えましょう(ノω`)うん。

さー来年はもっと生活も変わるし頑張ろう~(*>∀<)q
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/63-c6c3ee46
