↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
1
2
3

ボクはポメポメポメポメ~♪勘吉じゃないよ!ポメポメポメ~♪(宇多田ヒカル/ぼくはくま風)

ぼくはくま/歌

いちを分からない人の為に参考までに~♪

4

りりーさんはこう思ってるみたいです(´^ω^`)

5

6

近所のポメちゃんは愛より2ヶ月遅い8ヶ月なのにもうサルもなくなって
可愛いポメに変身してました( ´∀` )
愛は遅いね・・何で・・?このまま眉毛も大人に成長しちゃうの・・?笑

7

そんな事は気にせずマイペースな愛ちゃん(*´ェ`*)っ゚+。☆
この先どうなるんでしょうか~♪

8

これはつい最近私が2階へダッシュした時の写真(^ω^)
よくこの風景を彼氏が撮ってますね・・笑

9

これは長野県に行く日の昼。
荷物を持ち先に車に乗っている私をまだかと待つりりー。

こーゆーの見せられちゃうと出かけたくなくなりますよね~。
あ~早く会いたい・・。
今埼玉県にいます・・。 
明日横浜に帰ります\( ^∀^ )/

私、今彼のネットショップオープンが近づいていて
少し手伝っているのでちょくちょく埼玉にいます(ノω`)

ペット可ならラッキーもりりーも連れて行けるけど
ペット不可だからお留守番させるしかないんです・・。

ブログもなかなか更新出来ずすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ!!皆さんにお聞きしたい事が・・・!!
皆さんのブログをリンクしてないので是非リンクさせて下さいヽ(´ー` )ノ
いいよ~と言うかた是非最後の方にOKと書いて下さい(o^―^o)♪
よろしくお願いします~(●^_^●)♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/62-08613ab1
