↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
りきとりりーは結婚写真を若い時に撮っていなかったので
りきが15歳の時に写真屋さんに頼み撮ってもらいました(^ω^)

DSC_6298_R.jpg

こうして見ると本当に親になった気持ちぐらいに嬉しいですね。
本当に綺麗(*^▽^*)二人ともお似合いよ♪

お正月には袴を着て撮りましたよ( ^∀^ )

DSC_6316_R.jpg

3人とも可愛いよ(●´∀`●)

DSC_6305_R.jpg

写真を撮るのも最近はしてないからまたしたいね(´▽`*)

DSC_6307_R.jpg

これは携帯で撮ったやつを大きく印刷したやつです( ^∀^ )
りりーが短い時って本当に若いときしかないんですよね(´∀`)
でもこれは5年ぐらい前だから約10歳ぐらいかな?

懐かしい思い出がいっぱいです(=^▽^=)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/61-80e48adc
