↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
゚。*★おはようございます (。・∀・)ノ ★*。゚

今日は一段と寒く感じるのは私だけ?
電気ヒーターを付けながらのブログ更新です(´-∀-`;)

皆さん秋といえば何でしょうか?

私は紅葉が真っ先に思い浮かぶんですが
私の家にも秋便りが寒さと共にやって来たみたいです♪

2

そう、我が家に真っ先にやって来た秋は食欲の秋みたいです(´-∀-`;)

3

最近りりーが食欲すごいんですヽ(;´Д`)ノ

4

以前にもよくりりーのおやつシーンは
何度か見せましたがやっぱり秋のせいか
食べ物を見る目が違う気がします!

5

でも食欲がある事はいい事ですよね(^ω^)
元気いっぱいなんだと感じれます(*^▽^*)

6

ラッキーはまだ食欲の秋は来ていないみたいですね(´∀`)

7

りりーがパクパクといっぱい食べているので
ラッキーちょっと引いてます(;^ω^)

9

あまり見たくなかったのか移動して
最近のお気に入りの場所に行きました(^ω^)

1

食欲の秋もいいけど
食べ過ぎには注意ですよ~。

だからあげるクッキーも低カロリーのやつ♪

りりーは昔は3.4㌔ぐらいあったので
昔からこのクッキーを食べています(^ω^)

りりーの体重は今は2.5㌔♪
やっぱり年を取ると筋肉も落ちて
痩せるのね~。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/60-64d3bd18
