↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.07.17

チューリップ

 
去年の春に近所の公園にチューリップが咲いたと聞いたので
皆で遊びに行きました
ちょっとしかないけどとてもキレイでした(^^)

繝√Η繝シ繝ェ繝・・縲�繧翫j繝シ_convert_20090717130646

りりーはやっぱり女の子って感じがしますね(^∀^*)

チューリップ りりー2

お花が近くにあると匂いをかぎます(^ω^)クンクン

繝√Η繝シ繝ェ繝・・縲�繧翫″_convert_20090717130529

りきはやっぱりカンロクがあります(^皿^)

チューリップ りき あくび

でもやっぱり・・春は眠いよ~(´д`)ふぁ~

チューリップ ラッキー

ボクは落ち着いてこんな所にじっとしていられないよ~
この後ラッキーは公園をひとっ走り(^^)♪

もっとりきと色んな所に行きたかったな~。
まさかあんなにいきなりいなくなるなんて思わなかったよ(´∩`.)

りきは発作さえなければもっと長生き出来たって
先生に言われたからな・・

思い出はいっぱいあるから
またりきの事書きます(^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/6-f42637f4
