↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.08

~台風~

 
いや~夜中の豪雨は凄かった!!
皆は大丈夫だった?

2

昨日は小雨の時にお散歩行ったから散歩は大丈夫だったんだけど
今日の朝は雷と豪雨でお散歩行けないな~って思ってたら
強風だけでなんとか散歩に行きラッキーもりりーもウンチ出来ました♪
突風にあおられているラッキーの顔とか一気に体が細く見えた瞬間とか
写真を撮りたかったけど安全が第一なので撮りませんでした(^ω^)

3

今日は家で大人しくしてます( ^∀^ )

5

りりーはのん気にご飯食べてますよ~。

4

美味しそうに食べてます(´▽`*)

6

・・・なんでもないけど、イボが大きいな~と思って・・。

りりーのイボはもう少ししたら自然と取れるはずです(^ω^)
先生に聞いた所取ってもいいんだけど自然と取れた方が痛くないし綺麗に取れるとの事。
りりーは何回もイボが出来たり取れたりを繰り返しているので慣れてます♪

1

この写真は私が2階に行くと置いてかれると思って見つめてる顔。
彼氏が撮った写真(^ω^)
こんな顔されたら置いていけません(´∀`)
今日だって風が強いからラッキーだけウンチさせてすぐ帰ってくるつもりが
りりーが玄関に走ってきて私も!!って目の前から退かないから仕方なく連れてったんだもん(;^ω^)
りりーは風にあおられて歩けないと思ったからそうしようと思ったのに
何でこーゆー時だけ足が速いんだろ・・(;´・ω・)笑

それにしても強風で外がびゅーびゅーごーごー言ってます。
皆さん気をつけて下さいね!!
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/59-aab87a8f
