↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.10.05

雨だー

 
台風も近づいて来てるし毎日雨だし最悪ですプンスコo(`ω´*)oプンスコ

5

小雨のうちにお散歩行ってきたよ~ヽ(´ー`)ノ

3

りりーオ○ッコ中~(*^m^)笑

6

カメラ向けたら嫌がられた(´-∀-`;)
さ~雨が強くなってきたから帰ろう。

1

寒くなって体が冷えたから
山羊ミルクで体を温めましょう(´▽`*)

2

涙が出るほど美味しいらしい(o´艸`o)あは

7

ねぇ~ラッキー久しぶりに会ったから
写真撮らせて~。
(5日間埼玉行ってました(つд⊂))

8

いいよ~と前へ出てきてくれたけど
アップ過ぎヽ(;´Д`)ノ

tokyo_tower.jpg

10月1日東京タワー行ってきました(^ω^)
ラッキー達はお留守番だけどね。゚(PД`q。)゚。
埼玉行った後に今日が乳ガン早期発見啓発キャンペーンだと気づき
早速埼玉から東京タワーに行きました(´▽`*)

ピンクになった東京タワー綺麗だったな☆
乳癌がどんなものか触って体験もしてきました♪
意外と見つけるのは難しいです・・。
簡単に気づくのもあれば奥深くあるのもあって
難しいです。
皆さんもわんちゃんを大切にするなら
まず自分の体を大切にしましょう(^ω^)
じゃなきゃワンコ達を守れないからね☆

トップ画変えました♪
皆気づいてくれたかな~(o^―^o)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/57-ea424c75
