↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は近所の猫さんに登場してもらいます(^ω^)

以前お祭りの時に会ったポメラニアンのお宅の猫ちゃん(*・∀・)

1

カメラを向けたら怪しまれましたヽ(´ー`)ノ

2

でもとっても人懐っこいの(´▽`*)
可愛いんだ~♪

3

でもやっぱりカメラはイヤみたいで
じーっと見られてますヽ(;´Д`)ノ

4

何もしない事が分かったのか
甘えモードに入りました(o´艸`o)

5

早く~触ってよ~っと猛アピール(^ω^)

6

写真ばっか撮ってたら
すーちゃん怒っちゃた( ; ゚Д゚)

最後はちゃんとありがとって言って触ってあげましたけどね(●´∀`●)

今日はラッキーとりりーはお昼寝してばっかりなので
明日ラッキー達の写真載せまーす(´▽`*)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/55-810a0d0d
