↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
酔っ払いの話の前に昨日のりりーを見て下さい(;^ω^)

1

仕事終わった後の親父の脱ぎ捨てた靴下を目の前にして寝る女・・。

絶対臭いのに・・
りりーには効かないのか・・?(;^ω^)

※注意。りりーは匂いフェチではありません!!笑

さっ酔っ払いの話をしたいと思います(^ω^)
先日、父と彼氏がお酒を飲んでいたときの出来事。

2

ラッキーはもみくちゃにされ絡まれてました(;^ω^)

3

もちろん嫌がってちゃんと非難しましたよ(*・∀・)♪

5

でもまた奴はやって来ました(´-∀-`;)
ラッキーは完全に疑いの目でジィィ──(。¬д¬。)──ッ笑

4

やっぱりだ!!
顔めっちゃ怖い(((;゚д゚)))

6

とそこへ、りりー登場(*^▽^*)
皆がガヤガヤ騒いでいるのに誰もりりーを構っていませんでした(;^ω^)←反省

7

ちょっと触ってたらふて寝しちゃいました(;´・ω・)

8

でも最後は酔っ払いがお風呂に入ったので
静かに二人で寝てました(●´∀`●)

ラッキーごめんね(;^ω^)
寝るときも酔っ払いいたから
あんまり寝れてないよね(´-∀-`;)
でも酔っ払いが寝たらラッキーは仕返しのように
酔っ払いを踏んで歩いたり
肩の所で乗っかり寝て踏んづけてました(o´艸`o)笑

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/54-bcb27775
