↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

私はいつも見ている・・。
いつもいつも・・。

-1

視線を感じる・・。

-2-

パッて見るとやっぱりいた(;´・ω・)

---3

お風呂あがりに髪を乾かしていると・・。
また居た・・ヽ(;´Д`)ノ

----4

バレないようにちらちら見ているつもり・・らしい・・(´-∀-`;)

-----5

バレバレだよ・・(゚∀゚ ;)
本当は見てほしいりりー。

------6

でもやっぱり見ると目を逸らす・・。

・・1

うん、りりーはストーカーだね(^ω^)

・・2

でもラッキーもよく見てるよね(;^ω^)

・・3

こうやってね(;・∀・)

二人とも出かけないか
きっとチェックしてるんだよね(;^ω^)

連休いなくて遊んであげれなかったから
更にストーカー並みの視線が強くなりそう(;´・ω・)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/53-c4d27b38
