↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
                    ごっほん!!静粛に!!

01

今日は愛の日頃の行動を見直すために
裁判をしたいと思います!!

では、日頃悪いことをしている証拠写真をご覧下さい。

02

証拠写真1です。
この写真にはまだ鯛焼き君が
生きているのが確認できます。

03

証拠写真2です。
必死に逃げようとしている鯛焼き君に対し
愛は逃がすものかとかじり手で押えています。

04

証拠写真3です。
さらに逃げようとする鯛焼き君に対し
羽交い絞めにし鯛焼き君を懲らしめています。

05

証拠写真4です。
もうすでに発見された時には鯛焼き君は全治1週間と言った所でしょうか・・。
目が一つ取れています。

06

証拠写真5
鯛焼き君はとうとう目が両方取れてしまいました。
もうここまできたら治りません。
綿が出ています。

07

被告人に対しラッキーはどう思われますか?
では判決をします。

08

被告人を執行猶予付きの1日静かにする
と判決をくだします。

09

被告人。
これから以後気をつけるように!!
分かりましたか?

では裁判を終わります。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/51-7f5ce043
