↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
      2009年9月16日

今日はラッキーの誕生日(^ω^)

お誕生日おめでとう~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

01

もう12歳だね( ^∀^ )早いね~。

03

今日はまた公園に行ったよ♪

02

りりーは嬉しくなさそうだけどね(;^ω^)

..........

お友達と挨拶したり

04

走ったり、、
今日も色んな事したね(^▽^*)

..

今日の夜ご飯はな~んだ。
皆そわそわしてます(*^m^)

..............

ササミで~す♪
すっごい早さでなくなりました~(゚Д゚;)

0

今週から少しゆっくりしようか・・。
いっぱい色んな所に行ったから
疲れたよね(;^ω^)

秋を満喫するためにも
体を休憩しましょう(^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/50-58e10a0c
