↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.09.14

1年という時間

 
今日はりきの命日です(^ω^)
もう1年経つんですね・・。
1年って早いですね。
本当にあっという間だった。

今日はお線香をあげに行きました(*^▽^*)

s2


家に帰り夕方のお散歩は公園に行ったよ(●´∀`●)

11

愛は初めて来た公園♪

8

犬がいっぱいいて目が輝いています(*^m^)

4

そわそわ・・

6

りりーは犬がいるのがとっても嫌(´・д・`)ヤダ

5


我慢の限界・・。

9

行きたいよ~

3

近寄って挨拶するとたくさんのワンコがお出迎え(´▽`*)

2

いっぱいいすぎてビビりまくり(≧ω≦ )

7

りりーも追いかけられ逃げまくる(o´艸`o)

0


さっ日が暮れるから帰ろうか(@^▽^@)
楽しかったね~。

1

家に帰りりきにお供え(*^▽^*)

何だか疲れが取れなくて
日記が上手くまとめれませんでした・・。
申し訳ないです・・・。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/49-63674202
