↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.09.12

雨の日

 
今日は雨~。
皆テンション低い~ヽ(;´Д`)ノ

今日は雨だから
気分転換にお買い物~♪

っとその前に昨日愛来たよ~(´▽`*)

/

家を出てケージに入ったら
オシッコしちゃってもう一度戻り
愛を軽く洗い・・
一回り小さいケージでまた駅へ・・。

//

そのおかげで頭にお水のやつが当たり
こんなびちょびちょに・・(´-∀-`;)

///

めっちゃテンション低かった・・(^ω^)笑

////////

そしてラッキーにしつこく
遊ぼう遊ぼうやるから
ラッキーは冷凍庫の上に避難(´▽`*)

////

りりーの靴下が1足しかなかったから
新しいのを買いました( ^∀^ )

/////

一緒に買い物行ったから
疲れちゃったみたい(*^m^)

//////

今も爆睡中~(人-ω-)★。*゚

今日は何だか疲れたな・・。
明日はお兄ちゃんの結納の日。
明日顔合わせがあるから
りりーとラッキーと愛は
病院にお預かりしてもらいます。+゚(pωq)゚+。

大人しく待っててね~。゚(●'ω'o)゚。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/48-09a44a82
