↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.09.09

非常食の山

 
今日やっと帰って来ました。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに会えてなんだかすごく安心した(*ノдノ)

私結婚は当分先だわ・・。笑
だってラッキーとりりーから離れられない。笑

さっ今日は非常食買って来たから
写真アップします( ^∀^ )

2

災害時はわんちゃんのご飯なんてないだろうから
いっぱい買って持って行かなきゃね(^ω^)
頑張ってラッキーとりりーをリュックで担いで
両手にご飯持って頑張るよ~!!

1

美味そうな匂いだ!!
くんくん・・・。
まだ食べちゃダメだよ~。

3

私も地震嫌だよ。゚(PД`q。)゚。

4

皆怖いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも私が守るからね~!!

5

絶っっっっ対置いて行かないよ!!
ヘリコプターで逃げなきゃいけないってなっても
どうせワンコは最後だから私は一緒に残るよ。
置いてなんて行けない。
それだったら一緒に死んだ方がマシ。
だって離れたくないもん。
一緒に残っても後悔はしないけど
置いて行ったら後悔はする。
それなら後悔ないように自分の決めた道を行くわ。

だから大丈夫よ(´^ω^`)
私があなた達を守るわ(*^▽^*)
任せろっ(´▽`*)b
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/46-2a9cb455
