↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

こんばんは~(o´・∀・`o)

今日は以前書いた向日葵の番外編です(´^ω^`)
今から載せる写真は彼氏が撮った写真です(^ω^)

01

頑張ってスマイル作っているラッキーだよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

02

でもやっぱりこの猛暑には敵わなかったラッキーです(;^ω^)

03

僕は向日葵に興味ありませーん(o´ェ`o)ゞ
何でもいいから早く降ろしてくれない?
って感じにご機嫌斜め。。ヽ(;´Д`)ノ

04

ぼく向日葵初めて~(゚∀゚)!!
いい匂いするのかな?

05

ふふふ・・
美味そうだぜと言わんばかりにぺろっ。

でも・・・
この顔・・・(゚∀゚ ;)タラー

06

暑いんだよ~~~~~!!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ
怖いっす。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

07

向日葵さん。。
ごめんね。。
暑いっていうだけであんな顔して・・。
5分で帰っちゃったし・・。

次は涼しく出迎えてね・・ヽ(;´Д`)ノ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/44-4d91e08a
