↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.09.07

んふふ

 
昔の写真を見ながらニヤけっぱなしな私、、、
周りから見たらただの不審者にしか見えません(・∀・)笑

さっ昔の写真載せますよ~!!

2

僕はだ~れだ

3

りきでした~( ´∀` )

1

へっ怪しいだろ?( ̄ー ̄)

4

なによ~なんかよう?

5

う~ん、、眠い(´-ω-`)コックリコックリ

6

おっと(*゚ロ゚)ハッ!!

7

ぼくも忘れないで~

8

姉「ラッキ~~~」

ん!?なんだ?
って顔のラッキー(o´艸`o)



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/42-b8a62674
