↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.09.07

冬の思い出

 
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

只今埼玉からの更新です(^ω^)
早くもりりーとラッキーに会いたくなり
若干ホームシックな☆美穂ぉ☆です。

さー今日は彼氏のパソコンに昔の写真を掘り出して
思い出を載せたいと思います(oゝ艸・)

^^

2年前の冬です(^ω^)

.

りきはこの時16歳ですよ(・∀・)
見るからに若いですね~

~

私は12歳よ(^ω^)
12歳の時はもっと若いですね~

..

抱っこ~の眼差しをしているりりー(o・∀・o)
おひげが白いのが少ないですね(^Д^)

/

僕も細いでしょ~?

\

冬場はヒーターやストーブの前では
毎日場所の取り合いです(。・ω・)ゞ

^

まぁ毎日ラッキーが占領しているんですけどね( '艸`*)
こんな感じでぼーっとね((´∀`*))

昔みたいに皆でストーブの前で暖まって
お話したいね(●´∀`●)

洋服を暖めようとストーブの前に置いておくと
よくうちのわんこ達はその服の上で寝てたな(^ω^)

あータイムスリップしたい(´▽`*)←若干現実逃避(笑)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/41-d84962be
