↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はラッキーに靴下を履かせてみました(・∀・)

靴下 1_R

何で履かせたんだよ~(つд⊂)

やー2_R

足に何かくっついてるよ~。゚(/□\*)゚。

ほいー3_R

どうやったら歩けるの~

もうー4_R

歩けないよ~

退散ー5_R

もう逃げてやる~
と退散してしまったラッキー(≧ω≦ )

こんな歩き方してたから
もう皆大爆笑ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ラッキーごめんね~(´▽`*)アハハ

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/40-09839e6e
