↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はとくに寒いですね~((´д`)) ブルブル…
昨日はあんなに暑かったのに( ´Д⊂
こんなに温度差があったら風邪引いちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうすでに喉が若干痛いし・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

こんな寒い日にはもってこいのアイテムをりりーに買ったよ(o´艸`o)

私の靴下ー1_R

私の靴下よ(・∀・)

歩きやすいー2_R

これはくとね~とっても歩きやすいの(^ω^)

ボクもー4_R

ぼくも~(o´・∀・`o)
愛ちゃん(8月31日)遊びに来てました(・∀・)
つか近づきすぎてボヤけるよ(´-∀-`;)
(愛がはいている靴下はりりーに買ってあげたんだけどサイズミスで愛の物に(;´・ω・))

暴れ変な歩き方ー5_R

でも見て下さいヽ(;´Д`)ノ
こいつは暴れまくってるせいで
靴下前足しかはいていないんですよ(´-∀-`;)
しかも初めてはいたからぎこちない歩き方に皆爆笑≧(´▽`)≦アハハハハハ
後ろ足が気になってお尻がぴょーんって浮かんじゃうの(ノ∀`)

呼んだー8_R

りりーおいで~って言うと
歩きやすいらしく物凄い速さで
近づけるようになって物凄く近い(;^ω^)

私行ってくるー9_R

私行ってくる~♪
そしてまたすぐにいなくなってしまうヽ(;´Д`)ノ

背の違いー7_R

見て下さい(´゚∀゚`;)
この背の違い・・。
愛でかすぎ(;´・ω・)
ってかいっつもりりーの所に来るよね(o´・∀・`o)
そんなに好きなのかい?( ´艸`)

いいでしょー6_R

いいでしょ~(o´・∀・`o)
やたら近くに来て歩けることをアピール♪

政治家なんてー3_R

そしてラッキーは一人拗ねてます(;^ω^)
何で俺だけ構ってくれないんだよ(。´uωu)φィジィジ
おいでって言っても愛が居るから来れないラッキー(;´・ω・)

でも愛はまた12日に来るんだよ~。
しかも4日間ぐらいね(ノ∀`)あは

靴下はこれからの季節にぴったりだから
また買いに行こう~♪
紅葉が待ち遠しいな(●´∀`●)

今年こそ日吉の慶應大学の並木道にワンコ連れて行こう♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/38-d91fa684
