↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日は初めて山羊ミルクをあげたよ(´∀`)
前から買おう買おうと思ってたがなかなか買わないでいたので
思い切って注文したの♪
山羊ミルクも国産にしたよ(´^ω^`)

山羊ミルク-1_R

粉をお湯で溶かしてあげました(^ω^)
昨日は本当に寒かったので少し暖かい状態で♪

ん?-2_R

ん?なにこれ・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

うまいな!!-3_R

ん?美味い(´゚Д゚`)ゥマッ!!

汚いー4_R

夢中で飲んだから汚い(´-∀-`;)

美味いではないか!-5_R

ラッキーにもあげたら
美味いではないか!!って飲んでたよ(^皿^)

がぶ飲み-6_R

りりーはスプーンじゃ物足りないらしく
がぶ飲み(´∀`)

がぶ飲みー8_R

ラッキーもがぶ飲み(o´艸`o)

ひげ-7_R

りりーにヒゲが出来ちゃったよ( '艸`*)
人間の子供もミルク飲むとヒゲ出来るよね(o´∀`)

山羊ミルクは老犬にいいって
評判いいからこれからずっと続けたいと思います(^ω^)

皆山羊ミルク飲んで元気ハツラツになって~(。・ω・)ノ゙ ♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/35-06230bc9
