↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
おはようございまーす(o・∀・o)

この間24日に向日葵畑に行ったので
写真載せます(・∀・)b

向日葵_R

向日葵はいっぱいあってとても綺麗でした(^ω^)
・・・が。
めっちゃ暑いです!!
1時間近くかけてきた座間市を
5分ぐらいで帰ってやりました!!ι(´Д`υ)

あたしもうだめ・・_R

だってりりーバテバテだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

あちいい_R

皆苦しそう・・。゚(/□\*)゚。

ベロ長い_R

ラッキーベロ長すぎだもん。゚(PД`q。)゚。


って事でさっさと出てペットエコーにおやつを買いに行きました(・∀・)
あとついでじゃないけど涼みにね(o・∀・o)b

雲がこんなにモコモコ_R

帰り道雲はこんなにモコモコだったよ(^ω^)
夏って感じだね(´∀`)

僕達バタンキュぅ~_R

車の中でバタンキュ~

疲れた_R

ボクも疲れた~

オヤスミ_R

私もよ~

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/32-f2848695
