↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
お久しぶりです(^ω^)ノ

今日はりりーの写真(・∀・)

りりーバケツ_R

エールに引き続き
りりーがバケツに入ったよ(o・∀・o)

なんで~バケツ_R

なんで~って顔されてもやっぱり可愛いね( '艸`*)

ぐへ、バケツ_R

でも案外居心地いいのかもよ・・?
くつろいでるもん・・(o´・∀・`o)笑


最近彼氏が埼玉に引越ししまして
私もたまに埼玉に行っているので
更新がなかなか出来ない時もあります(o-∀-o;)

りりーとラッキーは私が居ない時は
お母さんが面倒見ています(^ω^)

こっちに居る時はほぼ毎日更新しますので
どうぞよろしくお願いします(o´艸`o)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/31-ab6ae65d
